ひよっこPGのブログ

主に、技術メモや英語たまにギター関連のことも書いているブログです。

曲の構成は、いっきに盛り上がる方が好きだ。

最近自分が、よく聴いてる音楽があります。

上の音楽をよく聴いています。PVの印象は悲しい感じの雰囲気を感じました。

この曲のとくに好きな部分が、おとなしめな感じからいっきに盛り上がるところが好きですね。

前半はおとなしめ~にボーカルとギター、そして途中ベースが入って

中盤以降は、歪んだギターでいっきに盛り上がる。

ギャップ? 僕はこのいっきに盛り上がる感じがとても好きですね。

ノリノリになります。

 

似たような曲の構成でこんな曲もあります。

この曲も前半静かな感じで、いっきに盛り上がる感じです。

けっこう上二つの曲って流れとしては共通していると僕は思います。