読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひよっこPGのブログ

主に、技術メモや英語たまにギター関連のことも書いているブログです。

鳥肌が立つほど最高なおすすめライブ映像 

一週間ぶりのブログ更新です。

書いたきっかけは、音楽でこんなにも爽快感と高揚感を感じることが出来るということを共有したいなと思ったからです。

事前に前置きですが、音楽は個人差あって合う合わないもあるので、全員が必ず感動するような完璧なものはないよ。
ということだけ言っておきますね。

推奨再生方法

まずイヤフォン推奨です。
音量は、少し大きめで音が漏れるかな? というくらいがおすすめ。
後、飛ばさずに最初から最後まで再生してほしいですね。
後半の盛り上がりで、いっきに鳥肌が立つので。
前半から後半との落差からギャップを感じていいなt感じると思います^ー^

ライブ映像の紹介

では、自分が感動したライブ映像の紹介をします。


John Mayer - Belief *HD* - YouTube

まずアーティストは、2007年に3大ギタリストの一人に選ばれた John Mayerというシンガーソングライターの方です。
詳細は、下記のWikiをご参考ください。
ジョン・メイヤー - Wikipedia

このライブについて自分が印象に残ったことを書くと。
イントロは、ブルージーな感じでスタートして気持ちがいい。
途中入る、黒人ギターさんのカッティングが最高。
4分41秒からの盛り上がりが鳥肌が立つ!!!

といった感じです。

ゆっくり音楽聞きたいなと思った時に聞いていただければなと思います^ー^

他にもいくつか鳥肌が立つほどいいライブ映像を紹介したいなと思っているので機会あれば紹介します!

観ていただいた方で、ご感想をコメントしていただけたら、死ぬほど喜びます・・・w