ひよっこPGのブログ

主に、技術メモや英語たまにギター関連のことも書いているブログです。

今週の目標 2回目

目標を書く前に一つ目標達成したので、それについて書きます。

昨日の仕事終わりに空いた時間の大半を目標達成のために使った。
結果としては、10月28日(月)にスケジュール共有サイトの更新、削除処理が完成し目標達成。
サイトのURL貼りたいけど、ログイン関係の画面が出来るまでは非公開にします。
アクセスすれば誰でも登録出来るので。。。(^^;;


次に今週の目標 2回目を書きます。



この3つですね。
今週はRebirh the Edgeの練習をメインで行っていこうと思います。先週達成出来なかった目標ですからね。

土日は本を読むのと、動画編集ソフトを色々試してみようと思います。 

動画編集ソフトは、ギターTAB動画を作る時に必要でテキストを自由に編集出来ることと表示のタイミング合わせがやり易いソフトを探してます。


目標については以上です。
結果はまた週末付近に書きます。