ひよっこPGのブログ

主に、技術メモや英語たまにギター関連のことも書いているブログです。

てってってー♪を弾いてみました

久しぶりのエレキギター関連の記事です。

耳コピしたフレーズをメモする目的で
弾いた動画とTAB譜を一緒にしたのを Youtubeにアップしていこうと考えていまして。

それで、作ったのが下記の動画です。


【TAB付き】てってってー弾いてみた - YouTube

原曲

てってってー原曲 ver - YouTube

ニコニコ動画のBGMとして、よく聞く てってってー♪です。
この曲を、ニコニコ動画見たことある人に弾いてみると
「なんか聞いたことある!」
っていう反応が期待出来ます(笑)